久々の散財モノ

ここ最近〜JGCまでに購入したモノども〜でませいっ!



スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションOVA2巻〜。
今回のオマケは、サイバスター
できに関しては、前巻のヴァイスリッターとどっこいどっこい。
せめて劇中のサイフラッシュのポーズは再現できる仕様にして欲しかったかな〜。
肩関節とか改造すりゃいけそうだけど。
さぁて、ラストあと1巻……本当に終わるのか、コレ?
まだ、ダイゼンガーが出てきてないぞ〜!!(笑)

ネギま!フィギュメイト第1弾。なんだか再入荷してたので購入〜。





とりあえず、一覧ずらずらと。全5種でシークレットは無し。
(第2弾はシークレット2種あるので気を付けろ!)
塗りも造形も、まぁ悪くないのですが……。
前に電撃の付録の時も言ったのですが。
付属品付けるなら、持ち手付けろやっ!
と、いうわけで、新体操のクラブも、ハマノツルギ(ハリセン)も、魔法の絵日記も、そのままの状態では持てません。
持ち手Verの腕は、第2弾についてくるのですが……制服夏服なんだよこんちくしょう!
(第1弾は冬服です)


あ、話題に出たので電撃付録との違い。
髪型、表情、制服、脚部が違います。
やっぱり、全部目の隠れたVerは欲しかったですな。


あ、そういえば第1弾は9月にベンダー専用として別バージョンの発売が決定。
……コナミのベンダー販売機なんて、何処にあるんだ???

続いて、電撃大王付録〜。
苺ましまろ第2弾ですな。見事にゴミ箱にハマっておられます。

ヴィネットな感じで見事なのは、ちゃんとゴミ箱から外しても大丈夫な所ですな。
ゴミ箱型に変形したりしておりません。

そして、JGCの昼飯ついでに近くのトイザらスで遂に購入〜。
ミクロマンマテリアルフォース!
もう、動かしてるだけで幸せ。変なポーズとらせて幸せ。
そんな感じでよく動きすぎです。

もちろん、バスターランチャーだって構えちゃいます!

ORE-GUNでも全然OKです。
そんな感じで、可動部分を堪能してるだけでも凄く楽しい!
なんだか、始めてデッサン人形に変なポーズをさせた楽しさ再びって感じです!
もし、近所にトイザらスある人は、買うべき! そして変なポーズとらせるべき!
トイザらスの通販でも売ってるので、送料気にならない人はいっとけ。




……そんなこんなで、散財しまくり……本当、使いすぎだろ、俺。
でも、今月もKOFピンキーとか色々あるしっ!
うぼあーーっ!