電撃ホビーブース

まぁ、今回のメインと言っても過言ではない電撃ホビーブース。
もう、SRXを見るためだけに来たよ、ホント。
って……おおおおおおおっ撮影禁止_| ̄|○
まだ、未塗装の原型でしたけど、デカイやっぱりカッコイイ。たまらーーん。
ううっ、でもホント、いくらになるんだろう(TT)





こんな感じで今までの作例がずらりと展示されてます。

トイズワークスのクスハとラミアも展示されとりました。
……どーせなら、他のも全部原型でもいいから置いてくれりゃ良かったのに。
まぁ、元になったフィギュアは並んでるけどさぁ……。


あぁ、刃馬一体。かっこえーっ。
そしてでけぇぇぇっ! フレームに収めるのも一苦労ですよ。

そうそう、SRXは撮影禁止なんですけど、その反対側のヒュッケバインは撮影OKなんですよね?
で、仕切が透明なので、反対側が見えるんですよ。
……一部を拡大するのはOKだよね?(笑)
その1
その2
その3
後ろ向きなのはご愛敬。