希有馬屋


最後に『希有馬屋』のトゥアレタさんです。
日本へ到着するまでの大波乱、大冒険は、伝説となって語り継がれるほどです。
いや〜。
実はパーツ確認したら不足が発覚しまして、つい昨日井上先生の所から不足パーツが届いたんですよ(笑)
お手数おかけしました_| ̄|○



フル装備版。
こうやって写真にしてみると以外と影部分濃いの気にならないかな。

後ろからどうぞ。

脱いでも凄いんです。

時流に乗って、鉈らしき武器をを持たせてみた。


もう、一部分が圧倒的ですよ!(なにが? ジオンでも3年は戦えます(え〜
サイズ的には500円〜フィギュアサイズぐらいで、そこそこ大きいです。
造形、塗りは良好ですが、やっぱり肌色がちょっと濃い感じ。
(写真だと気にならないのですが)
これで3500円はお得でした。
ちなみに、秋葉原の某レンタルショーケースでは、他のフィギュアが4000円なのに対し、なんと倍の8000円の値がついてました(笑)