ビックサイトロンよ、私は帰ってきた〜〜っ! ……一週間ぶりぐらいか?(え〜
というわけで、有明です。ビックサイトです。ワンダーフェスティバルです。
……コミケに比べりゃ大したこと無いだろと、開場時間ぐらいについたのですが……WFなめてました_| ̄|○


入場列の最後尾は、もう遙か彼方。『水の科学館』の所まで伸びてました。
そりゃ、コミケよりはとは思うけど、凄いなぁワンダーフェスティバル
やっぱり限定モノ買おうと思ったら始発ですなぁ〜(下手すりゃそれでさえ無理)。




さてさて、ここでズラズラと写真掲載となるわけですが……。
枚数数えてみたんですよ。



300枚って何_| ̄|○


容量的に掲載無理っwwww
ちょっと何か代替探してこよう。


探してきた(笑)
とりあえず、ヤフーのアルバム機能を使ってみました。


ワンダーフェスティバル2005夏

(※現在一部掲載、徐々に追加してきます※)


なお、掲載してあるのはピンキー関連の写真だけです。
キャラクターフィギュアだとか、エロスなフィギュアは、他のサイトさんでのレポートをご覧ください。

Σ(゜Д゜)エッ? どうせ撮ってきて自分だけ見て喜んでるだろうって?
いや、本気でキャラクターフィギュアの写真は1枚も撮ってないのですよ?


だって、そんな余裕全然無かったとです(笑)


※※お詫び※※
今回、快く写真を撮らせてくれたディーラーの皆様。本当にありがとうでした!
自分、すっかりディーラー名を写真と連動させて保存するのを失念しておりまして、どれがどのディーラーの作品だかがわからなくなってしまいました。
今回のアルバムでは仕方なく写真の列挙のみとさせていただきました。
ディーラー様方々ほんとーにごめんなさいっ!!