ワンフェス2005夏。ちょっと気になるアイツ。

結局写真多いよ〜。重いよ〜。



もう、何はともあれ、玉砕覚悟で真っ先に向かった『五菱重工』
前々から、ここのエッチングの眼鏡パーツが欲しかったんですよ!
今回、BLOG希有馬屋で紹介されており、トゥアレタさんの為に思い立っていってきました。
で、なんとか、欲しいパーツは買えましたっ!!
ギリギリ最後の一つだったりしたものもありましたが(笑)

希有馬屋bolgで『別のキットのパーツ』とのことでしたが、トゥアレタさんディティールアップパーツが単体で売ってました。もちろん買いましたさっΣ(゜Д゜)

トゥアレタさん委託場所である所の『BISS』
もう、到着した時(開場1時間)には、トゥアレタさんは完売御礼。
天羅WARもほぼ完売状態。
井上先生も慌ただしく接客してらっしゃいました。お疲れ様です(笑)
とりあえず、天羅はさっくりと予約に行こうと思います。

もうWFではおなじみの『うろ覚えろ月姫』のフィギュア。

到着した時には、ポキータさんはすでに完売。さすがです。

最初、PSO武器というので、ドール用かと思ってたら1/1でした(笑)
ダガーは既に完売状態。PSO根強いなぁ〜。


PSO繋がりということで、浅井真紀氏の『F-Face』。
ええっ、当然売り切れですよ! 速攻ですよ!
あぁもうっ、セガっ、今すぐ契約して市販しろっ!!(笑)


ネットゲー繋がりで、モンスターハンターっ。
……某フィギュア付き本も、こーいうのをつけてくれりゃもっとこう……ねぇ?(笑)

何度見ても、こー……スゲエなぁと。
ある意味究極。



これ、レゴです。完全無改造の純正レゴパーツで作られてるそうです。
完全変形だったり、フル可動だったり、武装もギミック満載ですよ?
いやぁ職人凄すぎ。

『STUDIO HALFEYE』
話題のガン×ソードから、赤い亀共……もとい、主人公のヨロイ『ダン』です。
ハーフアイさんですから、当然完全変形です。

ワールドタンクミュージアム』サイズのぶれいざーっ! 懐かし過ぎです(笑)

いくつかスパロボものはありましたが、格段に格好良かった(某所の斬艦刀は別格)マッシブな『ビルドビルガー』!
設定通りではなくて、大張的解釈がたまりません。

……お疲れ様。
いやぁ、本当にコミケと変わらない感じ。
昨日のC3の一般ディーラーブースがあんまりにもあんまりだったので(もう、ダミーしかないようにしか見えないほどガラガラで、机の上に何も並んでない所多すぎ)、どうだろうと思いましたが杞憂でしたね。ダミーらしき所なんて一つもない感じで、どこも『自分の作品見てくれよっ!』って感じの熱気が伝わってきました。
疲れたけど、楽しかった〜〜っ!!


……pinkyの写真の整理、まだ終わってないんですけどね_| ̄|○



と、いうわけで戦利品の数々。
……えーと、横にあるANAのフィギュアも戦利品。
なにやら、ワンフェスって中古販売OKらしく、こういったのも売ってました。
(ディーラーの中には、昨日のC3で買ってきたのを並べてる所もあったなぁ(笑))
で、未ゲットだった6thと7thを買ってしまいました。
これでANAコンプリートだよぅ〜。