米大統領専用強化歩行器具「セグウェイ」

日本へ来日中のアメリカ大統領が京都迎賓館に到着した小泉純一郎首相を迎え撃つ(誤)べく立ち上がる!

『大統領、搭乗手続きを済ましちゃいましょう!』
『オウケェェイ!鉛ダマの搭乗券をたらふく食らいな!!レェッツパァティィィッ!!』
ご機嫌にセグウェイに乗り込む大統領。
『大統領!とても紳士的です!!』
ノリノリで大統領を操る秘書。
『紳士なのは17時までだ!』
大統領ノリノリでセグウェイを駆り、小泉首相を出迎える。


小泉ポカーン。


取材陣もポカーン。


しかし、そこは紳士的な大統領、周囲の空気を綺麗に無視して自分のすぅぱぁまっすぃいんを小泉首相にも勧めます。
『まぁ、コイズミも乗ってみたまえ、ゴキゲンだZE!』
ここで逆らって、『もうこのまま●※▼■×皆殺しにしちゃいますか!?イェアー!!』などと秘書に言われても困るので、仕方なく搭乗する小泉首相
アグレッシブに乗りこなす大統領とは対照的に、ゆるゆると1mほど走行し一言。
「おおっ、ベリーグッド」
『んふふははぁ、これこそアメリカ魂だよ! わかるかねコイズミ』


真の正義は砕けない。何故なら彼は…彼は………大統領だからだ!!
そんな京都でのひととき……。

色々間違ってると思うが、きっとこんな事が起こったに違いない。