エディットの濃さは他の追随を許さない

相変わらずすげぇなぁエキサイティングプロレスは。
もう、言うならば“勢い”で似せてるモノマネみたいなエディット?
『似てる?』
なんて野暮なことは言いっこ無しですよ。
って、『宇宙船レッド・ドワーフ』ってちょっおまっwwww


今だと、ソウルキャリバーIIIが熱そうですな。
アレも、エキプロみたいな濃いエディットが付いてますので、あっと驚くようなエディットが登場するかもしれませんな。
でも、このキャリバーIII、結構酷い不具合がありまして。
セーブデータがぶっ壊れます


キャリバーIIIのデータの入ってるメモリーカードの“違うゲームのセーブデータ”を消去すると、キャリバーIIIのデータをロードした際に、自分のセーブデータをぶっ壊すそうです。
気をつけましょう。