「血の涙」を流すマリア像

>>x51.orgより
えーと、科学的に調査してみたんですが、結局わからなかったそうです。


すげぇぇぇぇっ!!Σ(゜Д゜)


割と感動。こういう不可思議ってやっぱりいいですよね〜。
現代科学で解明できない世界。
それは、もう魔法だとか奇跡ですよね〜
『高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない』
ご存じの方も多いと思いますが、A.C.クラークの言葉ですね。
これの逆をとれば、この魔法のような現象も、実はものすっごく高度な科学で作られたマリア像だったりとか……夢は広がりますね。
で、流れてる血は、なんと人間男性の血液だそうで……ふむ、DNA鑑定とかしたら、人間特定できたりしないんやろか?(笑)


このサイトさんには、こういった世界中の不可思議な事件や、面白い事件、珍しい事件などが掲載されてますので、ネタに詰まった時など覗くといい発見があるかもしれませんよ?