もう1月も終わりか

なんといいますか、時の経つのが早く感じます。
またあっという間に1年という年月が過ぎ去るんじゃないかと、そんな気がします。
充実とまでは言えませんが、色々とやって楽しんでても、まだまだ足りないと感じる。
アレもコレもソレも、せっかくなんだから楽しみたい。
欲張りなんです、楽しむことに関して。
悔しいこと、辛いこと、つまらないこと、嫌なこと、悲しいこと、一杯ありますが。
それをカバーするだけ、楽しいことがありますし。
そういうことが無くならない限り、死にたいなんて考えないかな、少なくとも今は。


あ〜〜っ仕事とかの生活以外に、自由な時間が1日に24時間ぐらい欲しい!
でも、あったらあったで、きっと足りないとか言うんでしょうけど(笑)


※別に何かあったわけじゃないです。ほけーっと、そんな事を考えたってだけで。鬱だ死のうとか、そんなんじゃありませんよ。