15・4%が「死人は生き返る」

>>SankeiWeb

●死んだ人が生き返ると思いますか?
「はい」 小学4年14・7%
     小学6年13・1%
     中学2年18・5%
●何故そう思いますか?
 テレビや本で生き返る話を聞いたことがあるから
    約半数
 テレビや映画で生き返るところを見たことがあるから
  29・2%
 ゲームでリセットできるから
   7・2%

………いやはや、なんといいますか。ここまでとはねぇ〜。
恐らく、この半数以上の人は「仮死状態からの蘇生だとか、超常現象的なものをテレビで見たので、可能性は0じゃない」と言うことで書いたんでしょうけど、現実はそんなに甘くありません。そのことを認識していると思いたいです。
そして、「ゲームでリセットできるから」という風に答えた奴が、不真面目に冗談として書いたことを切に願います。
もし、本気だとしたら、早急に心理カウンセリング受けさせろ!!
絶対間違い起こすだろ、そんな奴はっΣ(゜Д゜)