なんか色々届いた。

まずは、ピンキー届いた〜〜っ。
タイトーのプライズ景品のピンキーが届きました〜〜。
キャッチャーだと1000円出しても取れるかどうかわからないので、ショップで買ってしまうヘタレな私……。
無くなる前に、確保ですよ確保っ!!
次は、バンプレストから同じ様なピンキーが出ますね。
えっ? 勿論予約済みですよ??(え〜


っていうか、バンプレストなら、Pinkey:COSの方で、スーパーロボット大戦のキャラとか、素直にガンダムSEEDのキャラとかで作ってくれると嬉しいんだけどな〜〜。






Σ(゜Д゜)
なんか増えてる〜〜っ。
……勢い余って2セット買っちゃったい_| ̄|○




届いた包み開いてびっくりしたわっ。
で、注文メール確かめたら、確かに2セット申し込んでるし。
いや、別にいいんですけどね、欲しいアイテムですし、片方は改造に使えたりしますし。
ナチュラルに間違えたわけじゃなんだよ〜〜っ!!


さらに……

龍人機もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





























武器も長げぇぇぇぇっ!(横になってるピンキーでその長さをお察しください。
































………ついてないのかよっΣ(゜Д゜)