青の騎士


というわけで、コトブキヤのワンコインフィギュアシリーズ。
『青の騎士〜ベルゼルガ物語〜』でございます。

ブラインドボックス仕様。5種+シークレット1で、各ノーマルカラーとウェザリングバージョンがありますので、全12種類です。

バグはあるかもしれませんが、基本1ケース(12個入り)を買えば全部揃います。
その辺りは、海●堂にも見習って欲しいというか、ANAだって(ry

シャドウフレア

ファニーデビル

ブルーナイト・ベルゼルガBTS

カラミティドッグ・ブルーバージョン ゼルベリオス

テスタロッサ

レッドショルダー(シークレット)

この写真でわかるかどうか微妙ですが、結構ウェザリングとノーマルだと色味変わります。
個人的にはやっぱりウェザリングの方が落ち着いてていい感じですかね?
実は、ぶっちゃけボトムズ自体の内容ってよくわかっておりません。
アニメもほとんど見たことないぐらいですから(笑)
でも、ATはカッコイイので好きなんすよね。その中で格段に好きなのがこのテスタロッサなのですよ。


いやぁ、それにして造形いいですな〜。そしてこの燃え燃えのラインナップ。
ベルゼルガですよ、ゼルベリオスですよ、テスタロッサですよ! 男のロマン、パイルバンカー祭りですよ?
ATはまだまだ沢山あるので、続編も出して欲しいですな。