細々と色々コメント出してみる。

●台風7号接近中。
思いっきり直撃コースですか? ………電車止まらないといいけど……。


●アリスの会報が届かなかったので、早速メールで連絡。
未着事故扱いで、再送してくれるそうです。良かった良かった。


●『Microsoft「顔文字を自作すること」に対して特許出願』したらしい。
……え? あ? つまりなんだ、(´・ω・`)←こんなの使うとビルゲイツが怒り心頭するわけ? マヂっすか?


●「デュエルセイヴァー デスティニー」に「クレア」がヒロインとして登場。
王女様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。王女様追加は非常に嬉しいのですが(PC版は、どーやっても死んじゃうので(え〜)、どーせならジャスティスでもヒロインとして追加してあげて欲しかった_| ̄|○


●X360に次々とラインナップ追加。テイルズ(?)やスパロボも。
とは言ってもねぇ……PSPやDSも、最初はあんだけ言ってたのにちゃんと出てるのいくつよ? なんかPSPスパロボ新作じゃなくて移植っぽいし〜。X360ではどーなんでしょ?
やっぱりX箱の日本での失敗は、日本メーカーがぜーんぜんだった所にあると思うので、その辺りは、マイクロソフトが頑張ってメーカー捕まえて、PS3よりも魅力的なプラットフォーム作らないと駄目でしょうね〜。


●そーいや(唐突に)『OG』をPS2とかPSPに移植すると……
声だそうとすると、壮絶なまでのボイス量にならないだろうか?
特定のキャラは専用機にしか乗れないので“まだ”いいのですが、このゲーム、武器の持ち替え、機体の乗り換えが多いので、ちゃんとやると、全(乗り換え可能)ユニット、全(持ち替え可能)武装用のボイスを用意しなきゃいけないことになるんでは?
(気分は、総キャラマジンガーチーム状態)
そりゃ、全部に専用ボイス付けなけりゃいいんですが、そうすると乗り換えても寂しいですし、やっぱりやるならそこまでやって欲しい所ですなぁ。


●あ、そういえば今日からアイドルマスターが稼働開始ですな。
時間があったら、ちょっと覗いてみよう。すっごい混んでるだろうけど。
………だから、台風来るんだってば_| ̄|○


打ち水イベントが凄かったらしい。
……モモーイΣ(゜Д゜)
くっ、見に行けば良かったかっwwww


●北米■eが、FFXIの追加ディスクっぽいタイトルを商標登録。
そういえば、前のプロマシアの時も北米の商標登録情報が先行しましたなぁ。
となると、若干信憑性が出てくるかな?
“TREASURES OF AHT URHGAN”
“SCARS OF THE WAR”
この感じだと、前者の方が今までのFFXIのタイトルっぽいかな?
もしくは2種類の追加ディスクとかっΣ(゜Д゜)(夢見過ぎ