そういえば『アルシャードff』が出ておりますな。

アルシャードff (ログインテーブルトークRPG)

アルシャードff (ログインテーブルトークRPG)

新世紀スタンダードRPGアルシャード』ニューモード『アルシャードff』が発売されましたなぁ。
もう、何もかもニューモード。
サンプルキャラクターもニュー、システムもニュー、データもニュー。
ネコミミモードにも負けませんΣ(゜Д゜)
さて、そんなアルシャードですが、30日にはリプレイも発売されたりするわけです。君は覚えているだろうか『オーディンの槍』を、君は覚えているだろうか『スルトの剣』を、GF別冊、GF本誌に掲載された、あの大惨事感動のリプレイが、ff対応でリファインされ、ファミ通文庫から登場ですよ?
表紙は井上純弌先生描き下ろし、そして挿絵は『オーディンの槍』を井上純弌先生が、『スルトの剣』を石田ヒロユキ先生が描くわけですよ! ということは、表紙から中身まで、もう大変なわけですよっ!(何がだっΣ(゜Д゜)
と、いうわけで菊池たけしが描く、新世紀スタンダードリプレイ(笑)に刮目でございます。