というわけでORE-GUN2

とりあえず、カッコイイ絵はタイトルのリンク先へ行ってくれ(笑)
(ORE-GUNのデザイナーさんのサイトです)

と、いうわけで買ってきましたよ、箱で_| ̄|○
(だから今月出費多いってのに、なにやってるんだか)


ビームライフル×2
いつも前作の時に二丁拳銃とビームライフルしか出なかったのがちとトラウマ気味の、二丁拳銃。今回はビームスプレーガンみたいな感じですな。
どうせ2丁つけるならスコープの位置は左右逆にして欲しかったな〜。


ガトリングガン
ちょっと素材のせいでふにゃっとした印象のガトリングガンでございます。
これも左右逆仕様があると二丁ガトリングガンができるのにな〜w


迫撃砲
折りたたみギミックがなかなか秀逸。残念なのは素材が柔らかいのでパーツがポロポロ取れてしまうこと(笑)


FIXのシリーズに持たせるととてもいい感じです。
(サイズ的にもピッタリだと思います)