TLS新作?

(注意:盛り上がってるのでかなり支離滅裂です)

じゃ、ねーーーーっΣ(゜Д゜)
え、なに? 『つよきす』?(誤
(注:リンク先は18禁ソフトのメーカーサイトです。色々とお察しの上でお願いします)


というわけで、あの『True Love Story SummerDays, and yet...』のスタッフが送る最新作ですよ!
タイトルは『キミキス』! テーマはもちろん『キス』! 魚じゃないぞ!(マテ
コンセプトは『いつでもどこでもキスができる』……って、何処のエロゲーだっΣ(゜Д゜)
いや、Summer(略の時点で既に何処のエロゲーだって感じでしたが。


システムは今までのTLSのような感じで、下校会話だけではなくて、どーやら普段の会話も下校会話みたいな感じでできるようになっているらしい。とりあえず、Summer(略のように、唐突に「今どんな下着を(ry」というセクハラ会話を、下校時のみならず、常に繰り広げて、相手もそれに思わず答えるような神仕様になることを期待しております!(笑)


自分としてはですね、何よりCVに『池澤春菜』嬢が出てるだけでもう、大変ですよ?(何がだっ!
その上、キャラがおさげの幼馴染みで、さらに年上! 昔はガリ勉だったけど受験に失敗して高校デビューということなので、きっと昔は眼鏡っ娘だったんではないかと思われるということは、もう……ねぇ?(誰に同意を求めてるんだ
あと、人気の能登能登かわいいよ能登”麻美子さんも出てるので色々なベクトルで期待できます!(え〜


そんなわけで、当blogでは、『キミキス』を応援しております。
……ですが、支援絵も描けるわけでも無いので、動向を追っかけるぐらいしかできませんが……。
あ、そうだ。ヒロユキちゃんに何か描いてもらって!(いや無理だからっΣ(゜Д゜)