とーーーきーーーをーーー、とーきおがそらをとぶー(誤) なんかテレビで『時をかける少女』がやってた。
これが噂の『時かけ』かと、見ておりましたが……えーと? 元の原田知世が出てた映画もこんな感じだったっけ?
いや、映画とストーリー変わってるのは知ってるんですが、なんかこーダラダラとタイムリープな日常をやって、最後の最後で、実は俺、未来人やねんで、明けの明星が輝く時一筋の光が空へと飛んでいくソレが僕さ、お前が好きじゃヴァーー! って……だいたいそんなもんだっけか??(何か違うものが混ざってます)
坂道転げ落ちてズタボロになってじーかーんよーとーまれーってやるまでが盛り上がり無いんであるぅえ? って思ってたんですけど。
うーむ、映画の方を見直さないとダメかのぉ……(すでに遙か記憶の彼方)。