目処がたったので告知オバ。

えー、以前から告知していたとおり、神星記人のお人が大変忙しい。もう、死ぬほどに。
ということで、フルカラーのイラスト原稿が遅々として進まない、助けて、お願いサミ●ドン!(意味不明)
残念ながらフルカラーイラスト本は順延とするしかない状態になってしまいました。
楽しみにしている神星記人ファンの方々には、誠に申し訳ございません。_| ̄|○
しかし、このナイトウィザードのアニメ化が発表となった大変お目出度い時に、何もしないというのはどうなのか? NWファンのサークルとして!!
というわけで、神星記人先生に直談判してみた所。
『アレぐらいならなんとか時間作るよー』
と、瀕死寸前のお言葉がいただけましたので……アレやります!


ナイトウィザードアニメ化記念!
PCエンブレムシール!!

そんなわけで、全クラスを制覇し円満終了を迎えたハズの『ナイトウィザードPCエンブレムシール』なのですが、今回ナイトウィザードがアニメ化ということで、まだシールになってないあの方や、この方をシールにしてみました。

と、いつものVerだと、オマケに相当するNPCキャラの方々をメインにお贈りします!
もちろん、オマケの1枚はあります!

あ、えーと、ほら、ね。一人足りないじゃないですか?(笑)
コンダケモザイクカケテモワカルッテノハスゴイナΣ(゚Д゚)


アトは印刷所に投げ込んで、間に合うかどうかです!
間に合わない場合、当日会場で詰め込みつつ頒布となるでしょう!(笑)
皆様、よろしくお願いいたします。