メタルギアオンライン

あー、FPSに参戦ですか。確かに、全作にあったオンラインモードは楽しかったですが……リボルバーオセロットの跳弾がシステム的に痛くてなぁ(弾丸が失速しないため、例えばハンドガンでも超長距離狙撃をすることができる)……そんな感じだったり、キャラの見た目が同じで代わり映えしなかったりと色々ありましたが、今回は4を基準にしてるとのことなので、きっと雷電みたいな超絶アクションかましたりとか、オクトコムで変装したりとか多彩な戦闘が……できるといいにゃぁ。
何にしても、FPSが日本受けするかどうかはかなーり微妙だと思うんですけどねぇ、特に家庭用は。
これで、MMORPGだとか言ったら、ひっくり返りますが(笑)