前回、開店1時間後(AM8:00)に行ったら、すでに2時間待ち以上で『巫山戯んなっ!』と、惨敗を記した『CCD』!(※クリスピー・クリーム・ドーナツ
今回、「こうなったら、開店前に行ってやる!!」と、家を飛び出したのが午前5時30分(どんだけだよ)。


午前6時10分、現地到着。



既に並んでるよオイっΣ(゚Д゚)ドンダケー
でも、並んでるのは十数人で、丁度1列目の最後ぐらい。前回に比べれば雲泥の差ってもんです。


「これなら楽勝!」と開店時間を待つことになったわけですが……。
午前6時30分を越えた辺りからどこからともなくパラパラと人が集まりだし、開店時午前7時頃には既に陸橋の方まで列がΣ(゚Д゚)。
自分が買い物が済んで(AM7:20ぐらい)から見てみた所、列は陸橋の半分ぐらいまで……ΣΣ(゚Д゚)


えーと、つまり何か? 開店1時間前ぐらいに並んでないと、待ち時間とんでもないことになるってことか?
『CCD』恐るべし。