MH-DOS

今日も今日とて狩りに出かける。が、街への道がふさがれていて(ログイン障害)どうにも街へと行くことができない。
仕方なく村へ帰りクエストを消化することにする。


いくつか、クエストをこなし荷物をしまうためにマイハウスへと戻ると、そこには……。

何かいる……っ!Σ(゚Д゚)
しかも、
俺ん家のアイテムBOXあさってるっ!!ΣΣ(゚Д゚)


この村。雇ったハンターにマイハウスとして、一軒家をあてがってくれるのは良いのだが、村人が勝手に出入りしているという無法地帯。
だが、流石にここまで堂々と泥棒行為に及んでいる現場に立ち会うのは初めてだ。
とりあえず、問いつめてみる。

『Hey☆Babe! ……いっとくかい?』
どうやら、カリスマ美容師らしい。
この世界、美容師ネコが存在し、前にも美容師ネコに散髪(髪型変更)してもらっていた。
まぁどんな髪型があるのか見てみたいし、頼んでみるか……【はい】。



ちょっwwwww選択無し? 強制カット開始されたっwwwwww
そして……




アフロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


面白いので、しばらくそのままにしたいと思います(笑)