俺達の思い出

それは、俺達の青春だった。
とにかく突っ走ってたあの頃、俺達の中心にいつもあったのはコレだった。
番長学園!!』
ほんと、コレが無ければ今の仲間達と、こんなふうに遊ぶような状況にはならなかったと思う。そういう意味も含めてすっごく思い出深いゲームだったりします。


その番学が、どーやら復刊ドットコムで復刊されるらしい。
しかも、改訂完全版『番長学園!!大吟醸』として。
(ただし、仮予約が200件に達さないと復刊は無しとのこと)


値段が、5000円(+税)流石にちょっと(いや、かなりか?)高いです。
が、俺は買う!
買うしかないじゃないかっ!


こりゃ久々に、みんなで番学やるのも悪くないか……って、あの頃のキャラデータ何処だっΣ(゚Д゚)(え〜