狩り狩り狩り狩り

さぁ、再び狩りの時間だっ、我々がみっちりと狩りを教え込んでやる!


分かったか豚娘ども!
分かったら返事をしろ!


(Sir, Yes Sir!)


ふざけるな、大声出せっ!


    /ノ 0ヽ 
   _|___|_       
   ヽ( # ゚Д゚)ノ  お前のような奴は2(ドス)にはいらん!PSPにいけ! 
     | 个 |       
    ノ| ̄ ̄ヽ 
     ∪⌒∪ 



と、言うわけでモンスターハンター2が発売になりました。
さっそく我が愛しの大地へと突入ですよ?


そしてさっそくリハビリを兼ねて軍曹から基本をみっちりと教え込まれますよ?
相変わらず、我らが軍曹は飛ばしまくりです。
ナイス《調合》、ナイス《釣り》ですよ?


ただ、前作からのデータ引き継ぎが一切できないので、最初からってのがちょっと辛い気分。
PSUが延期になったのでじっくり遊ぶとしますかね。