弱き者の盾となれ〜♪

マブラヴオルタ、売れてるらしいですね。
初回分は完売で、増産だそーですよ。
自分も、買ったはいいんですけど……
(ネタバレ含むので改行)
激しく鬱でグロな展開と聞いて、やる気が全く起きない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


そりゃ、戦争モノだから戦死シーンがあるのは仕方ないとは思うよ……。
でも、一応、これギャルゲーだよね? そこで、Vガンとか、種以上のグロ戦死シーン出さなくてもいいだろ_| ̄|○
モツですよ、タンですよ、ロースですよっΣ(゚Д゚)


君望が精神的な鬱でグロなのに対して、マブラヴオルタは直接的な鬱グロ。
アリエナイ。マジあれだけ延期してコレかと。
自分、てっきりガンパレードマーチ(表)みたいな、こう熱い戦闘モノ期待してたのに。
(挿入歌にJAMProject使ってるのによ〜〜っ!)
そういう情報一切無しでしたし(まぁ普通出さないと思いますけど、ね)


あれでは、どう見てもAge的展開です。本当にありがとうございました。


もちろん、まだプレイしてない段階で、こういった意見は間違ってるとは思います。
はい。
でも……鬱グロがあるのは確実なんだよなぁ_| ̄|○