合成着色料?

金色に輝くチキンやイチゴ、青い野菜など、車に塗装するように食べ物に噴射しメタリックな食材やカラフルな食材にすることができるのが、THE DELI GARAGEから発売されている食用スプレー「FOOD FINISH」です。

 うはぁ、普通にプラモデルとかの塗料で塗ったような色になるのか。
 煉瓦みたいな四角いスポンジケーキを壁状にして、このスプレーで落書きしてあるのはセンスあっていいなぁとは思うけど、やっぱり食欲無くすワー(笑)
 どうやらコレ作ってる会社、この手の面白デザイン食材やら作ってるみたいで、蜂蜜やら、パスタやら、入れ物のセンスが良いです。
 特に、パテのようにパンに塗る奴とか、鉛筆型のチーズ(鉛筆削りつき)なんかは日本でもウケるんじゃないかなぁ?
 バンダイとかの食玩部門が手を出して、ガンダムカラーと食べられるガンプラとか出さないかしら?