パトレイバー実写化プロジェクト

パトレイバー実写版プロジェクト「PATLABOR」起動、2014年公開か?

 パトレイバーの設定だととっくにレイバーが登場している2013年の世。
 現実にレイバーが動き出すことが決定した模様です。


 とはいえ、実写化というとこう、最近いい話を聞かないので不安が結構つのったり。
 こうね。レイバーは出てくるけど、主人公は冴えないオッサン刑事二人とかで延々と捜査をしてる普通の刑事物と何が違うんだってのが出てきてもおかしくない……って、それ普通に原作パトレイバーでもある話じゃないですか、ヤダー(笑)
 パシフィックリム、トランスフォーマーに負けないロボットアクションが展開する映画になるといいなぁ。