や、やっと出たよ。


ユージンのナムコ×カプコン
ずーーーーっと発売延期でイツ出るんだろうイツ出るんだろうと思ってたら、今日発売。
何件か巡って、最後の1セットを見事ゲットー!
お店の話だと『並べたら1時間もしない間に売り切れた、土曜日あたりに再入荷するけど、同じぐらいで売り切れちゃうんじゃないかな』とのこと。
ゲット狙う人は、お早めに。


いやー、もーね。
前のバンダイのには、シャオムウさん入って無くてガッカリでしたけど、今回はバッチリ入ってますよ! シャオムウさん。
造形もバッチリ、彩色もわりと好みな感じに仕上がってるので、満足満足!
今度は、もちっと大きなサイズのフィギュアで出て欲しいですな。
各キャラの撮影は後ほど。