電撃ホビーマガジン

というわけで相変わらず目的はSRWとPinky。
SRW
今回はアルブレード。
R1の簡易量産型試作機で、オリジェネではリュウセイが乗ってましたな。
変形や特殊パーツのあるタイプの機体じゃないので、フィギュアはやっぱりアクションに期待かなぁ?
まぁ、まだ発売されてないフィギュアが結構あるので、コイツはいつ出てくるのやらですが(笑)
そして究極造形可動のアルトアイゼンが発売日がよくわからん状況でしたが、これによると4/29……って今週末だコノヤロウっΣ(゚Д゚) ううっ、金曜日はヨドバシとか巡ってみるかなぁ〜。


そんでもってPinkyは新製品情報〜。
OVAの付属Pinkyも公開されとります……ううっぶっちゃけOVAはどーでもいいんですが、フィギュアは普通にイイ感じだよなぁ……くそうっ(´Д⊂。