お、今回はサービスいいなっ!

SRWOGいきなりデモ公開ですよ?
これで、ちょっとは祭りに行けなかった悲しさも紛れるってもんです。
いやぁ、携帯機でも全然問題なかった自分としては、このPS2での喋り動きが、もうタマラナイわけですよ。カットインバリバリだし。
そして、追加キャラに……SRWRかよっΣ(゚Д゚) なんでココでSRWJじゃないんだーっ!
微妙に地味な所からの参戦となりました(笑)
さて、SRWDやらSRWJの参戦はOG3に期待するとします。


そして、秋にはアニメ化っ! って、この前OVA出ましたけど……TVらしいなぁ〜。
ハテさて、どう転ぶやら。TVアニメはサイバスターの悪夢があるからな〜(笑)