ゼルダの伝説最新映像

任天堂の公式サイトにて、3/10にアメリカのショーで公開された、ゼルダの伝説最新作のムービーが公開中
いやはや“凄い”。この一言に尽きますね。
上手く表現できないのですが、ファイナルファンタジーなんかは“映像”として“綺麗”と感じるのですが、このゼルダは“ゲーム”として“綺麗”と素直に感じられるといいますか……とにかく、ちゃんと“ゲーム”してるんですよ!
ファイナルファンタジーは映像は綺麗だけどゲームとしては綺麗って感じられない気がするんですよね〜。そこら辺は作り方の違いなんでしょうけど。
いやぁ、それにしてもGCの画像って綺麗なんですなぁ、バイオハザード4PS2では完全再現できないってのもうなずけます。メーカーとソフトに恵まれなかった、まったくもったいないハードですわ(え〜
動きのイメージは“風のタクト”のキャラをそのままリアル頭身にした感じですね。
早く実際に遊んでみたいですわ。