買い物色々〜。

なにやら給料日前だというのに、色々と購入の図。

というわけで『ロンギヌス』を手に入れましたので、さっそく『萌えヒロイン作成チャート』を敢行してみましょう!
まずは、ヒロイン属性をと……
→ 『存在が薄い・先輩』
をっ、幸先いい感じですよ? なんか某東鳩の、某先輩のような感じか?


続きまして、髪型です。
→ 『ツインテール
ツインテールΣ(゜Д゜) 一部の人はタマラナイ感じです。


次は、髪の色
→ 『亜麻色』
亜麻色の〜(中略)髪〜♪


次は、瞳の色
→ 『藍』
ほほう、なにやら神秘的な感じになってきましたよ。


さぁて乗ってきました、次は一人称。ここは慎重にいきたいです。
→ 『おれ、オレ、俺』
オレオレ詐欺かよっΣΣ(゜Д゜)
いや、マテ、なっ。こう存在薄い先輩が「オッス、オレ○○!」
……_| ̄|○アリエナイカ


ダイスの神様の言葉を信じて、次は二人称。
→ 『ユー、You』
Youはshock!!!!ΣΣΣ(゜Д゜)


あー、えーともう想像するだに会話が面白くなっていきます。


で、次は口調? こ、これで全てが決まる。頼むぞダイスの神様っ!
→ 『〜っス』
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。
『オッス、オレ○○。地球がピンチだけど、オレなんだかワクワクしてきたっス』
……ダメだ、駄目すぎる_| ̄|○
まだだっ、まだ終わらないっ! オレの小宇宙はまだ萌えている!
次は星座か……嫌な予感はするが。
→ 『巨蟹宮
キ ャ ン サ ー キ タ━ ━ ━ (゜∀゜) ━ ━ ━!!


俄然ノってきました。ここまで来れば毒を喰らわば皿までです。
一気に印象、ヒロインロール、名前要素までいってみましょう!
→ 『ナイスバディ』
→ 『日常の象徴』
→ 『音楽関係』
………_| ̄|○
ど、どんなキャラだこれは。
ついでに人間関係構築ルールもやってみましょう。
→ 『“好奇心”であり“ばるばる”でもある』
相手はこちらに興味を持ってくれてるが、ばるばる……意味不明だ。

ヒロインデータ
名前:古楽三葉(こらくみつば)
ヒロイン属性:存在が薄い/先輩
髪型:ツインテール
髪の色:亜麻色
瞳の色:藍
一人称:オレ
二人称:You
星座:キャンサー
印象:ナイスバディ
ヒロインロール:日常の象徴
名前の要素:音楽関係

こんな感じになりました。
きっと、帰国子女で周囲になじめなくて存在が薄い先輩。江戸っ子の祖父しかいない環境で育ったので一人称がオレ、でも主人公とは仲が良かったりして、ウィザードの彼にとっては、日常=先輩……って無理ありすぎか_| ̄|○



なにやらやたらとコレだけ売れてたり、セット販売しかしてない『SEED THE HYPER』でございます。近所のコンビニで保護いたしました。ふむ、確かに出来もいい感じ。なんとなく、これだけ売れてるのがよくわかりました(笑)

そ・し・て。『Yujin SR R.O.D -THE TV-』
売っていたので思わず購入です。詳しい写真はきっと各所のRODの偉い人々がやってくれると思うので割愛(というか、携帯のカメラしかないので、ロクなの撮れないんですよねぇ〜)。
出来に関しては割と良好。読子さんが若干太めなのが気になりますが、許容範囲といった所です。何より、服のシワの具合などは非常に良い印象です。そりゃもう“色々な部分のなっ!!”(え〜
あと、一応シークレットがあるんですが、ねねね先生の眼鏡有り/無しの模様です。
勿論、眼鏡無しがシークレットなのですが、私は迷わずノーマルを買いましたよ、ええ!(力説)

で、何故ペプシがあるかというと(次のネタ参照)。