臨界。

最近、花粉症の影響でまともに寝られない日々なのです。


とにかく、寝ようとして体が温まってくるとくしゃみが止まらなくなる。
突然くしゃみが止まらなくなって目が覚める。
鼻づまりで、息が苦しくなって目が覚める。
寝起きでも、やはりくしゃみと鼻水が酷くて死にそう。
口呼吸が主になるから、喉も痛いし、目は痒いし。
もう、地獄かと。


……マジ、杉林消し去りたい_| ̄|○


そんな感じで、現在ちと臨界。
せっかく眠気が来てるのだけど、くしゃみと鼻水でとても眠れない。


薬も下手に飲めない状態なので、どーにも(それ以前に効きやしませんが)。


なんとか、頑張って寝てみようと思います。
このままだと、精神的にもかなりヤバイ気配がする。


というわけで、今日はこのまま倒れようと思います。