軍つながりと言えば、今はもうこれしかないわけで……。

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)

やっと出ましたよ、3巻。長かった〜〜〜っ。
というわけで、今回は少尉さんが大活躍ですよ!
今までは伍長が、戦闘ではバリバリと戦っておりましたが、今回は少尉さんの戦闘が燃えですっ!! いやーーーっカッコイイーーーっ!!(大剣など、ごつい兵装大好き)
もう、燃えすぎて、さっそくうちのピンキーにも実装すべく買ってきましたよ!
1/144 ソードインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/144 ソードインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)



……微妙に間違ってる気がしますが、気にしないことにします(え〜


そ、それに、少尉の舞踏会デビュー話も良いっ!
“ドレスの上に、帯剣して『いざっ!』”
_| ̄|○すみませんツボつかれまくりです。
それに、お姉様方がまた良い。
長女、次女、ともに妹を溺愛!!
しかもっ人妻っ!!(らしい)
さらに次女はツンデレ属性っ!(ただし対象:妹)
最強布陣ですか、この3姉妹は。向かうところ敵なしですよっ!


そして、今回もいいところで終了。
うがーーっ、4巻出るのはいつの日だ〜〜〜〜っ!!