いつ出るのかと思ってたら……

究極造型可動 ヒュッケバインMk-II 1/144(ノーマルカラー)

究極造型可動 ヒュッケバインMk-II 1/144(ノーマルカラー)

究極造型可動 ヒュッケバインMk-II 1/144(トロンベ)

究極造型可動 ヒュッケバインMk-II 1/144(トロンベ)

ヒュッケバイン、今月末に出るのね……とりあえず、トロンベVerを買おうと思っております。
今回のこのフィギュアは、ハイコンプリートモデルですとか超合金魂とかの系統のものになるわけですが、ちょーっとオプションが少ない割に値段が高いかなぁと……。せめてM90アサルトマシンガンとか、メガビームライフルだとか、シンオウブレードだとかの武器セットぐらい付けてもらえると嬉しかったんですが……無理か。


これが売れれば次が期待できるわけで、アルトアイゼン・リーゼですとかオリジェネの立体化が期待できますかね?
というか、出ないかな〜SICのゾルダ並のリボルビングバンカー装備した奴(え〜