レゴ! レゴ! レゴ!

>>AbsoluteSphereさんより
海外のサイトなのですが、こちらのWORKSにレゴ作品が展示されております。
いやぁ、世界にはレゴだとかダイアブロックで神的作品を作り上げる猛者が幾人かいらっしゃいますが、この方もその一人ですなぁ。とにかくバルキリーは圧巻。これもしかして完全3段変形しません? しかもスーパーパックもちゃんとついてるし。すごいなぁ、違和感無いもんなぁ。
特に、VALK HANGARの画像がいい感じです。完全にレゴ世界にとけ込んでます(レゴの人形がちゃんと人間サイズでスケールが合わせてある、というか人形乗れるのが凄い)。
……あ、あれ? もしかして、これらってキット化して販売されてるーーーっ?Σ(゜Д゜)
や、ヤバイかなり欲しい……。


ちょっと検索してみたら、こんなページみつけた
すげー、レゴで作ったロボだらけっ!! 神作品がてんこ盛りです。
オリジナルが主ですが、それぞれにちゃんと設定あったりとか……いやもう、自分ハァハァしっぱなし。
どれもこれも、格好良すぎです。
そして、ここのリンクからたどっていくと、またこうたまらん作品の数々が……いかん、止まらぬ!