で、ドラえもんはどーなのよ?

新キャスト版ドラえもんが始まったわけですが、まぁ「古くからのファン」やら「オタじゃないから」とかを自負する方々では『ドラえもんは終わった』とかいう意見が出てるようですが、聞いた感じ、違和感(そりゃ25年聞き続けた声と違うわけですから)はあるものの、悪い印象はありませんでした。
ちゃんとイメージ掴んでますし、脇キャストもなにやら豪華ですし。お母さんに三石さんもってきたり、高山さん持ってきたりで、もう大変ですよ?(何がだΣ(゜Д゜))


そして、きっとしずかちゃんが(CV:かかずゆみ)が面白かったりするのは、きっと原因は別にあります自分の場合(笑)


ゴシップ誌が、わざわざ否定的な(史実をねじ曲げるような)記事を載せたり、過去の仕事履歴でパッシングしたりと色々ありましたが、概ね成功の出発となった感じがします。
これから、先代に負けないぐらい続いてくれることを祈ります。
(その頃にゃ、自分何歳だ……_| ̄|○