まりたんオリジナルグッズプレゼント受付開始!

というわけで、まりたん公式サイトで、バンパーステッカーのプレゼント受付が開始されました。
気合い入れて応募するしかありません。
しっかし。

■ステッカープレゼント 現職自衛官特別枠20セット!!
じえいたんから現職自衛官の方への感謝と応援の気持ちをこめて、特別に20セットの特別枠を設けました。応募の際に必要事項の他に機密に触れない程度で所属部隊と「自衛官枠希望」と明記してください。また、いないとは思いますが現役アメリ海兵隊員の方の応募も受け付けています。
■To the Marines!
Pixel☆Maritan give priority to present these sticker to the U.S.marines on active duty. Maritan is waiting for your application!

あーえー、自衛隊はともかく、海兵隊の人から応募あったらすげぇなぁ……。
まぁ秋葉原には良く軍服着っぱなしで、アニメイトや虎の穴で買い物してる人を見かけたりはしますけどね、ええ(マテ