新製品〜っ♪

そいや、いつもみたいに通販での申し込み忘れてるな〜、ということでさっそくコトブキヤダッシュして……。

ピンキーストリート〜SUPERLOVERSver.〜』(σ・∀・)σげっつ!
眼鏡のスゥがいい感じ。というかですね、コレのポスターの絵が凄くいいんですよ〜。
ヘッドホンしたDJ風のスゥのイラストなんですけどね。
さすがに店頭だったんで撮影できなかったのが悔やまれます……。
もうっ、オレの根性無しっ!!!(え〜


そんでもって、駅に着いたら時間があったんで、久しぶりに工具を見に駅前のユザワヤに寄ってみることに。なにか色々と配置かわってるし、目的の工具何処だよ……。まぁ、目的の工具やら、ゴム樹脂なパテは結局見つからなかったんですが、代わりに透明キャストが売ってることがわかったのでまぁ収穫有りということで。


で、何気なく同じフロアの模型コーナーを眺めてるとピンキーの取り扱いを発見。
さすがに再販版しか無いよね〜、一応全種類揃ってるけど…って、はいぃ?……??


棚の後ろの方に隠れるようにある ソ レ Σ(゜Д゜)


エヴァピンキー、2体発見(え〜。
で……。



1つ確保しちゃった_| ̄|○(何個目だよ)