静岡ホビーショー開催

なにやら12日から静岡ホビーショーが開催されて、色々な新作やら、もちろんピンキーの新作も発表になった模様。
>>Pam's HomePage Ver 2.7さん
というわけで、レポートが上ってましたのでリンク、で、こちらを参考に気になった事をつらつらと……。


MGアッガイ:あのポーズも再現って体育座りポーズもできるのか……。わかってるなぁバンダイ(笑)
HGアッシマー:うはぁ、HGでアノ完全変形っぷりは凄いなぁ〜。技術の進歩というかなんというか、設計士さんと金型職人さんの力と技って感じです。感嘆でございます。
SDシリーズ:最近、新しいSDシリーズが出なくて寂しかったんですが、やっとディスティニー編のが発売になるのかな? ルナマリアザクと、ファースインパルスが出る模様。フォースインパルスはストライクの時みたいに、装備セットが後から出たりするのかなぁ……。
ハイコンプロシリーズ:ぶはははっ、こっちにもアッガイたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。しかも体育座り再現。バンダイわかりすぎです(笑)
セガワ:どうやらハセガワはバーチャロンシリーズ出しまくるみたいですねぇ。今度はハッター軍曹かっ(笑) スパロボ人気に乗せてって所……わけじゃないですよね(゜ω゜;
コトブキヤ:次のSRWシリーズはR-GUNですか……ってR-GUNかよっ! 完全変形かしら? 後はヒュッケバインMkIII。ボクサーとガンナーパーツがさらについて……なんて事になったら、絶対ガレージキットとかわらん値段になるよな。
ANAに続いて:というわけでは無いのですが、TOMYがイベントで販売しているバスガール(添乗員フィギュア)次は鉄道娘……えーと、新幹線とかで車内販売してる方々?? とりあえず、絵柄は見覚えあるんですが、原画師がわからね〜〜〜っ!!
そしてピンキー:
むむ、格闘ゲームCOSピンキーの出来、動きのある感じで凄くいいですっ!! こりゃアタリですね〜。
後は塗装がどうなるかですけど、まぁ大丈夫でしょう。
rmピンキーも悪くないんですけど……なんとなくピンキーっぽくないのがちと気になる。そりゃ、顔変えちゃうと、もう村田さんのイメージなくなるもんなぁ……(笑)
そんでもって第5シリーズ。ぉ、なんかカッコイイ感じですね。スカートと上着は新造っぽいんだけど、どうせなら脚と腕もイラスト通りのパーツにして欲しいですよね〜〜〜。9月発売っていうことなので期待〜。
こちらには写真が無いのですが、他にも月姫のリペイント(今度は学校の制服が付属)とか、ガンスリンガーガール(そういえばとどかねぇな)とか、出展があったようです……どっちも販売するんか? 通販限定とは違うVerになるっぽいけど。
後は直接ではないのですが『フィギュアを作ろう』という、ファンドとか工具とかのセットが出るんですが、そのパッケージイラストがピンキー……出ないかな、このフィギュア。眼鏡っ娘眼鏡っ娘(落ち着け)


最後に……ホビージャパンやっちまったよ……_| ̄|○
ぴくせる☆まりたん
夏のキャラホビと、ワンフェスでPinky:stぴくせる☆まりたんキット(仮)が販売されるとのこと……うはぁ。
完成品の通販とかやってくれないかなぁ……。