希有馬屋さんのフィギュアが凄いことに

ブログの方で入金したとの報告が……すげぇな国産車2台分か。もう後には引けない世界。漢の道を歩んでおられます。
web希有馬屋の方では、フィギュアのキャスト抜きしたほぼ完成品(未塗装)の画像が掲載されておりますが……こ、こりゃ凄い。
特に、おぱいが布でこう潰れてる具合がもうボリューム満点で、ハァハァ(最低だ)
って、そうじゃなくて(え〜
キャストで複製やったことある人ならわかると思いますが、ここまで細かいモールドで気泡無くエッジに抜くのがどれだけ難しいことか!
そりゃ確かに高い業者使ってるんだなぁと納得。
しか〜し、完成品フィギュアはここから先が本題というかフィギュアの出来を左右するわけで、PVCでの複製段階でのダレ、そして全てを台無しにしかねない塗装(特に顔な)。
というかやっぱり人形は顔が命だと思うんですよ。
造形良くても、顔の塗りが変だったりすると、全部台無しになりますし。
(●●とか●●とか●●とかな〜!(笑))
うはぁ、完成が今から楽しみで仕方ないですよ? そりゃコミケで4000円……いや、5000円でも買うさ、ええっ!!