スパロボOVA買ってきたワ〜.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆.


というわけで、買ってきましたよ。
カバーのアルトアイゼンヴァイスリッターORE-GUNの偉い人のイラストでございますよ?
そして、もちろんアニメは見てませんよ?(え〜

というわけで、付録のヴァイスリッターさんです。
まぁ、可動範囲はそれなりって感じです。元のアクションフィギュアから、上手くサイズダウンしてディフォルメされてると思います。ただ、ちーとばかしお緩い関節なので、その辺りは考えた方がいいかな。
付属品は、平手(左右)とオクスタンランチャー、ネオ・プラズマカッター。

やっぱりヴァイスにはアルトということで、アクションフィギュアのアルトを並べて……

って、でけぇぇぇっ(当たり前です)
もう気分は、ヴァイスのスタンド状態(え〜

水谷(エクセ姉様)優子女史の言うとおりサイズ的にはImpactの限定版についてきたアルトのサイズがぴったりですね。飾る時は、コレと並べて飾りましょう。
まぁ、アルトの方はかなり改造加えないと、釣り合わない感じですが_| ̄|○