浄土真宗本願寺派 光照寺

……いや、こう。なんというかお寺のウェブサイトなんですけどね。


メニューの10段目に燦然と輝く……


ボディビル編の文字




Σ(゜Д゜)?


(・д⊂ヽ゛


ΣΣ(゜Д゜)?!

お寺のお庭に集う坊主たちが、今日も菩薩のような慈悲の笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色の法衣。
布袍の裾は乱さないように、金の半袈裟は翻さないようにゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。
浄土真宗本願寺派 光照寺
ここは、漢(ますらお)の園……。

異次元へ意識が飛びつつ、メニューをクリック。


本当に、ボディビルダーだっ!!
真の坊主スーツがここにっ!!(激しく違います)
いやぁ、マッチョな坊さんとはスゴイお寺だ。こんなお寺にお参りに行ったら、思わず現世の罪を悔いて出家してビルドアップしそうな勢いです。
是非、マッチョな神父さんとタッグを組んで、WWF辺りに乗り込んでいただきたいですね(え〜