色々買ってきたー。


というわけで、無事に『げんしけん6巻』買えました。というか余りまくりです。
秋葉原だけの現象かもしれませんが、もの凄い勢いで余ってました。



まずは『ドラゴンクエストレジェンドアイテムズギャラリー〜天空の装備編〜』前回のが光の速さで売り切れたので、とりあえず1つ買ってみました。
出たのは『妖精の剣』……って何?(実はドラクエ全然詳しくない男)
武シリーズと違ってプラ製になりますが、納刀もしっかりできますし、ディティールもなかなか、とりあえず、盾とボウガンが欲しいので、もう2,3個買ってみようかと思います。



というわけで、PalmCharacters ToHeart2 でございます。
前にディスガイアだとか史郎&セイバーセットで出てたタイプのフィギュアシリーズですね。
一つこんな感じの箱に入っていて、中身は赤い袋に入っていてブラインド仕様になっています。

今回は、ディスガイアの時の「なんだよこのプラケース。ディスプレイに使えねぇじゃねぇかよ!」という苦情をくみ取ってか、ちゃんとディスプレイケースとして使えます。

ひとまず、1ケース(12個入り)を購入いたしまして、8種+シークレット1種コンプできました。
ダブリはこのみ、タマ姉、花梨が各一つで、一安心。

このみ。

タマ姉

花梨。

いいんちょ(*゜ー゜*)

UMA……いいよUMA……。


珊瑚&瑠璃(えーと、どっちがどっちだか実は区別ついてません(え〜)

るーこ


そしてシークレットは

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /        ブーン 
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

ブーンするこのみ(誤
なんとなーく、塗りが甘い感じがしますが、造形は良好。
TRPGの駒としても使えなくはないサイズなので、どーですか?