これぞ究極のライトセーバー・トイ!

スターウォーズの公開でトイの方も盛り上がって色々出ていますが、遂にライトセーバーが登場でございます。
今までも、オモチャからプロップなど各種でておりましたが、今回のコレは面白い。
とりあえず、ページの動画をご覧ください。


アノ効果音と共に、光が伸びるっ! 暗闇でやると映画と同じですよ。
そういえば、今までそういうのがしっかりしてたのは無かったんじゃないでしょうか?
(光ることは光るけど、蛍光灯みたいに点灯するだけだったりとか)
柄部分の完全レプリカと違って、刀身があるタイプで求められるのはやっぱりこういうのですよね?


まぁ、自分は2万円ということで手が出ませんけど……って、あ、あれ?
……あ〜そっか、うちが『超合金アクエリオン』を買おうとしてるのと同じように、そんぐらいのレベルのスターウォーズファンなら安いんだ、コレ。
というわけで、ファンなら買いはアリの代物だと思われます。