キミキス更新されてるよぅ

というわけで、キミキス公式が更新でございます。
予告通り、音声のアップは無し、システムと先生と同級生の紹介とどまり。
なんというか雑誌掲載の情報がそのままって感じですね。
で、雑誌ですよ雑誌!
今週のファミ通と、今月のテックジャイアンキミキスの紹介記事掲載!
ファミ通の方は、公式ページと同じく、先生と同級生の紹介&イベントシーン一部。
それよりも何よりも水着ですよ! ……季節ハズしてるなぁ(笑)
否、水着に季節など無いからこれで良いのである(偉い人談)。


というわけでヒロイン6人のスク水姿が公開。イェフー。
先生の水着姿もアリですよ! オーイェー(笑)
そしてテックジャイアン。さすが成人向けゲームを扱ってる雑誌。斬り込み具合が違います。
こちらは体操服ですよ、ブルマですよ、絶滅危惧種ですよ!(落ち着きましょう
ちなみにヒロイン6人は、4:2の割合です。(何がっΣ(゜Д゜)
そして、「こんなもの隠した方がいいのよ」という二見瑛理子嬢の発言に、その筋の偉い人同士による熱い戦いが繰り広げられ、壮絶な殴り合いの後、『やっぱり隠さない方がいいな』『隠してるのも悪くないな』と固い握手を交わすことになるでしょう(なりません


さらに、TYPE-MOONの武内氏と奈須氏の応援コメントが掲載されているのですが、奈須氏の『というわけで早く『キミキス』をエロゲーにしてください』発言に、
『今、奈須氏がイイこと言ったっ! 東鳩2も18禁になったし、PC逆移植でどーだ!』
『否っ、あれは直エロでない所が良いのだっ! 偉い人にはソレがわからんのです!』
という、戦いが脳内で勃発する勢い。ちなみに自分は今のところ後者を応援しています(笑)


あ、あと、携帯サイトの方も更新されてますので、チェックっす。