ま、ゴシップ誌なんてこんなもんだよね

なにやら、光文社から出てる『Flash』って週刊誌であの秋葉原ソフマップ14号店の事件の記事が載ってるらしい。
内容は、何も調べずに適当にネット情報を書き連ねただけ。むしろ改悪(笑)
エロゲー専門誌編集者によると……
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
刺しますよ、コアなエロゲオタなら。
好きな美少女キャラの抱きマクラを愛用するするような感情移入の激しいオタクは、他人に無関心でコミュニケーション能力がないんです。
ドラマの『電車男』なんかオタクでもなんでもないんですよ。ちゃんと人交流できるんですから。
今回の事件は電車男』になれなかったオタクが起こした事件という言い方もできますね』
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
…どこの編集だ、こんなすっとこどっこいなこと言うエロゲー専門雑誌編集者はっΣ(゜Д゜)


それはともかく(いいのかっΣ(゜Д゜))
なにより頭悪いのが記事のタイトル。
『アキバエロゲー”殺人未遂事件”「凶行現場」を本誌カメラが遭遇撮!』
……全然遭遇してないじゃん、まったく現場で話聞いてないし(笑)