なんでもUSBメモリにすりゃイイってもんじゃ

日本の顧客向けに台湾からコスチュームの製造/販売を行なっているangel Kittyが、USBドライブとして利用可能な「コスプレUSBドライブシリーズ」を発表した。第1弾は黒猫メイド服で、シッポの先にUSBフラッシュメモリを装着するタイプになっている。

ちょwwwwwwwおまwwwwwww
USBメモリとして意味があるのは、尻尾の一部だけ、あとは本当にただのコスプレ衣装。
どーすんだよこんなもんと思ったら…

また、同社は実用的なコスプレ用途を求めるユーザーに最適としており、職場やお得意先でのプレゼンに黒猫メイドを連れて行き、突っ込まれたら「これは私のUSBドライブですが、なにか?」と答えることを推奨している。

『カエレよっ!Σ(゜Д゜)ゲラゥト』
速攻でツッコミいれられそうです_| ̄|○
というか、この会社本気で考えてるのか?(んなわけない)
というか、この会社は実際に使ってるのか? 営業とかの時とかによ……売り込みの時には使ってそうだ_| ̄|○