とりあえず、Pinky来ました。


しばらく前に届いてたポストペットPinky。
出来は良い感じですし、ミミカチューシャも良いのですが、いかんせん色がドキツイです。



で、KOFピンキー。アテナ&舞。
アテナさんだけが大きいのは仕様です。別に贔屓してるわけじゃありませんよ?
完全新造のパーツ類がスバラシイ。
ただし、他のとの互換性がかなり少なくなりますが(笑)(もちろんPinkyなので、組み替えは出来るのですが、似合わない?)


扇子は閉じたVerも欲しかったなとか(そんぐらい作れよ)。アテナさんの方にもサイコソードぐらいは付けてほしかったなーとか、そんなのは贅沢な悩みとなるぐらいにいい出来でございました。これで1000円(某店舗価格)は安いっすよ!
(……当然ですが、ヨドバシやらでは、バッチリ売り切れてました_| ̄|○
次はカプコンVerですな……ナム×カプVerとか出ないかなぁ……(出ません)