FF11がバージョンアップされましたよ。

……相変わらずプロマシアミッション進めてないと行けない新エリア追加で、ミッションを進めてない人にはガッカリな追加エリア。プロマシアミッション進めてないと行けないエリアなら、初めからそう言って欲しいものです。
相変わらず、期待の斜め下を行く仕様追加の多いバージョンアップですが、今回は追加エリア以外は……まぁまぁかな(笑)
自分はフェロー関連のクエストが楽しみなのですが……むむむっ、なんか苦労しそうな予感ですよ?
アイテム集めもそうですが、また特定モンスターとの戦闘……だから混むっつーの_| ̄|○ガクシュウシヨウヨ
今回はBCエリアではないようなんですけど……乱獲してそうだなぁ……。
ほとぼりが冷めた頃に行けばいいんですが、お祭り好きな自分は突貫しちゃいそうです。


うう、なんかすこぶる眠い。
今日はFFやる余裕もねぇよ……。