ダージュ オブ ケルベロス –ファイナルファンタジーVII-

とりあえずプレイしてみたよ……もちろん、説明書は読んでないよ? (´・ω・`)


2秒で酔った_| ̄|○


あれぇ? こんなに自分3Dもの弱かったっけ?
基本的にFPSです。だからやっぱりキーボード+マウスの方が操作しやすいんじゃないかと思います。自分はFPS自体にも慣れてませんので、コントローラーオンリーでプレイしましたが、やっぱり左で操作して右で照準動かしてが慣れませんでした。
ただ、FPSといってもずいぶんとモッサリした感触があるので、DOOM系の感触を期待するとかなりガックリするんじゃないでしょうか?


世界観とキャラクター的なものは決して悪くないので、色々調整すると化けるゲームだと思います。
まぁ……もともとオンラインじゃないゲームの別モードなので、そっちが面白けりゃ問題無いんですけどね。
……さぁてMGS3サブシスタンスも同系のパッケージですけど、果たして……。